とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

対策講座~二次試験編~

前夜、急遽こちらから「二次試験対策をお願いします。」とお願いしたところ

 

快く引き受けてくださいました。

 

安部先生です。

 

お忙しいのは重々承知でしたが、私のために時間を割いていただきました。

 

大変感謝しています。

 

当初、1時間ほどを予定していたんですが、気付けば1時間半を超えていました。

 

それほど勉強になることがたくさんありました。

 

メモには、字がぐちゃぐしゃでどこに何を書いたのか分からなくなりそうですが、しっかりと整理してまとめました。

 

私が気づいていない部分を細かく指摘していただき、また丁寧にお答えしていただき大変参考になりました。

 

今日教えて頂いたことを明日に活かしていきたいと思います。