とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

気温が高くなってきました。

最近、気温が高くなってきたように思います。

 

朝方はまだいいのですが、時間が経つごとに次第に気温が上昇し、気づけば30度近くまでいっています。

 

体育館は、入っただけでもう暑い。

 

そんな中子どもたちは休み時間に目一杯遊んでいます。

 

体育館でもグラウンドでも。

 

走ったりボールで遊んだり。汗だくになっても元気いっぱいです。

 

そんな元気いっぱいな子どもに負けじと、体を動かして遊ぶも太陽の暑さに少しやられます。(笑)

 

熱中症等には気を付けていきたいものです。