とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

ビタミンCケア。

「愛用」

 

ドラッグストアでも気軽に手に入るこの化粧水。

 

「メラノCC」

 

3年程前は、バズりすぎてどこのお店に行ってもないくらい人気でした。

 

今は割とどのお店でも手に入るようになっています。

 

2年前くらいに使い始めていますが、肌荒れはあまり起きていません。

 

ビタミンCが肌にスーッと浸透していく感じがとても心地よくて最高です。

 

色々な化粧品を試してみましたが、今のところはこれを愛用しています。

 

特におすすめは、美容液。

 

ニキビ跡や毛穴を目立たなくさせ、肌に潤いを持たせます。

 

1本持っていれば安心ですし、2~3ヵ月ほど持ちます。

 

非常にコスパが良いので、ぜひ気になっている方、何を選んでいいか分からない方は一度試してみてもいいと思います。

 

肌質は個人によって変わるので、結果も変わってきますが、安いので試しでだけでも十分に良いと思います。

 

ぜひ手に取ってみてください。