とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

気づいたら夕方。

引っ越しを終え、今日は生活に必要な食料品や生活用品等を買いに出かけました。

 

10時頃から買い物に出かけて、色々回っていると気づいたら13時になっていました。

 

帰宅して、軽く昼ご飯を食べた後、まだ中途半端なものをセッティングしたり整理整頓したり。

 

そんなこんなでもろもろやり過ごしているうちに、気づいたら夕方になりました。

 

ちょうど一息つけそうだったので、山の方に行ってドライブがてら散策しました。

 

空気が澄んでいてとても気持ちよく、夕焼けが綺麗で、明日から始まるのかあ。なんて思いながら車を走らせていました。

 

知らない土地でいよいよ仕事が始まります。

 

右も左も分からない初任ですが、謙虚に頑張っていこうと思います。