とある20代のつぶやき

『出会い・繋がり・仲間』

頑張った1か月。

9月最終

 

夏休みが明けて1か月

 

この1か月は怒涛の毎日。

 

あれやこれや色々なことが起こる

 

今までの積み重ねがなくなったかのように、また0に戻ったんじゃないかと思うくらいに。

 

それでも少しずつ少しずつまた積み重ねながら成長していく。

 

その時その時、自分も人間である以上、感情を持つ。

 

喜怒哀楽、感情が揺さぶられることが幾度とあるがそれでも負けじと向き合う。

 

おかげで自律神経、ホルモンバランスが乱れて肌が荒れる。

 

気温の変化もあるが、体調崩すことなく10月もなんとか乗り越えていきたい。