とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

同期仲間と練習

今日は、学部時代の同期の部活仲間と一緒に練習をしました。

 

きっかけは、友達から借りたボートを返す「ついで」にです。(笑)

 

ですが、久しぶりに学部の時の感じを思い出しながら練習をすることができました。

 

帰省しても練習がしたいと思ったときにベストタイミングでしたので、本当に良かったと思います。

 

久しぶりに会っても変わらない感じというか、こんなんだったなーっていう感じを味わえるのがまたいいですよね。

 

地元に戻っても一緒に練習ができる仲間がいるなんて本当に恵まれてるなと感じます。

 

陸上をする同志としてとても誇らしく、またその姿を見ているだけでも影響を与えてくれます。

 

その姿を見ていると、自分もまだまだだなとか、陸上を続けたいな、というふうに思います。

 

仲間がいることに感謝しながらも大好きな陸上をこれからも続けていきたいなと思います。