とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

色々あった2023年1月

2023年の1月は、これまでの1月よりもあっという間に過ぎていった気がします。

 

昨年末から年明けにかけて風邪がなかなか治らず家で過ごすことが多かった1月前半。

 

1月中旬には、不幸があって実家に帰り。

 

1月下旬には、雪の影響で車が損傷し。

 

とアクシデントがたちまち起こりました。

 

厄年ということもあるか分かりませんが、調べてみると厄年は変化が多く訪れるそうです。

 

それがもう、年明けから猛ダッシュで連発しています。

 

色々な感情が入り乱れていますが、周囲のおかげでなんとか平常を保てられています。

 

これからもどんなことが起こるか分かりませんが、おとなしく変化に柔軟に対応していきながら過ごしていこうと思います。

 

日々の生活を少し見直してみてもよいのかもしれません。

 

とりあえず明日の学修成果を無事に終えられるように頑張っていきたいと思います。