とある2年目のMy Life Diary

『人と人とが繋がる・集う居場所を作りたい』先生の日記

急遽なくなる予定を上手に

大寒波がきているそうです。

 

今朝方、晴れ間が見えてたんですが次第に雪や風が強くなってきました。

 

その影響で、その日に2つあったアルバイトが急遽なくなったり次の日のアルバイトも中止になったりしました。

 

ですが、その時間を上手く利用して自分のやるべきことに時間を当てることにしました。

 

今の時期は、授業の最終課題やレポート、修了に向けて成果をまとめるなどなど。

 

雪が積もると外に出ることが難しいので、課題をやっつけるにはちょうどいいのかなと思います。

 

臨機応変に対応しながら上手く時間を有効に活用していけるようにしていきたいですね。